※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥880
銀座で35年間、オーナーママを務める著者は、数多くのVIPをもてなしてきました。そのおもてなしの最も重要な要素が、お客様に喜んでいただける会話だといいます。また、膨大な数のお客様を見てきて、ビジネスを成功させている方には、「会話上手」が多いということも実感しているそうです。そんな著者に学ぶ会話術は実体験に裏打ちされた目からウロコの内容ばかり。会話ベタで損をしていると実感している人、会話に自信がない人必読の一冊です。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
銀座で35年間、オーナーママを務める著者は、数多くのVIPをもてなしてきました。そのおもてなしの最も重要な要素が、お客様に喜んでいただける会話だといいます。また、膨大な数のお客様を見てきて、ビジネスを成功させている方には、「会話上手」が多いということも実感しているそうです。そんな著者に学ぶ会話術は実体験に裏打ちされた目からウロコの内容ばかり。会話ベタで損をしていると実感している人、会話に自信がない人必読の一冊です。